ウォークイン感覚 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

ウォークインに 反応してくれたのは とっても不思議でした。



今までは、ウォークインです!と勇気を出して伝えても、


それって何ですか? だった。


「宇宙人の魂を持つ人々」っつう本で 自分が間違いない!目と確信もったので、


それをおススメすると、


自分もETソウルですかねー と期待の眼差しでよく聞かれる。


リーディングしてほしいということらしいけど。。。


自覚ないETソウルは なんとも判断しがたいのですよー。


だいたい、ETソウルの場合は、 自覚があるので、自分でハッとするんですけどねー。




ということの連続でした。




でも、すんなり ウォークインの人に出会えるなんて! と 話してみたい!と


あまりにおっしゃるので、


改めて えっと、私の状態ってーと 確認したくなった。




聞きたいでしょ?




魂が 二つ。



私の場合は。



確証もないのに こういう感じですと すらすら自分を分析していたインしてきた魂での情報が


まさに、今調べたら ネットで説明があった。


インの魂が肉体の隅々まで入ると、 なんだか急に全てがトータリティを持って理解できるようになるんです。




私の場合。。。


オリジナルはこの地球転生波動の魂だとばかり思っていましたが、


どうやら、ハーフみたいです。


若い魂で、宇宙人の魂ではあったのですが、すぐに地球に来て 当然馴染めずに


数回自殺を繰り返していました。


若くしてすぐに魂が定着せずに 自殺するんです。


あるいは、気が狂ってしまって 俳人か 病気になります。


なので、凄くネガティブです。


何度か、そのオリジナルのガイドのサポートとして 意識体だったこともあります。


意識体の経験が比較的多いので、今でも 意識体の立場で物事を見てしまう癖があります。


たとえば、あー、この方のガイド、結構大変そう。。。とかね(^_^;)


ガイドの総括の仕事もしていたので、今もときどき、私のところの視えないスタッフが


クライアントさんのガイドに るんるんで 情報提供に行くことがあります。




ここをこーして こうすると いいですよ?


ここのデーターがこうだから、 こんな感じにすると こういうエネルギーサイクルに入ります。。。



とでも言ってるんでしょうか!猫・にやっ



友好的指導をしています。


ガイドが はっと明るい表情?になり 光がパワーアップするのをよく見かけます。


(他人事。。。だって、勝手にそうなってるんだもんusa



あ、話がそれました。



で、インしたことは 今回が初めてじゃないんです。


今回の地球における大アセンションの時間軸に合わせて


逆算して 地球の転生も経験するために 数回?ほどは来ていて


あの時は 逆算していたとは聞かされていなかったので(シリウスじいさんたちの策略ですw)


もう懲り懲りだーw と ある種族のように冷徹な惑星でのインとは違って


ややこしくて 別のキツサがありました。


なので、今回は びっくりでした。



まあ、いきさつはともかく、


今回選んだのが、 地球でインした魂の一人でした。


オリジナルは 初めて家族を持ちたいという意志確認を面接され、


家族を持って普通の人生をなんとか生き抜くという学びを望んでいましたが、


なにせ、今まで耐えきれなかったほど純粋で エネルギー体も弱かったので


この人生でも 心は護られても 虐待や 病死は免れないデーター状況でした。


で、私と契約することによって、


彼女の人生も全うするという条件で、 全面サポートと 自分がなんとか肉体に定着するという


まあ、ドナーみたいな役を引き受けてもらって


インしてきました。


他の方は、オリジナルが去ってしまって入れ替わるということもあるとか?


でも、私の場合は、インを受け入れたということで


オリジナルの魂と共存でき、 表に出るか出ないかの違いで


なんていうのかな、脳みそのぐるんぐるん いれかわっています。


シャム双生児みたいに 一部繋がっているので


オリジナルは 去ることなく 一応大人しく かろうじてエネルギーを保つことができます。


ウォークインの方の私の魂は、ETソウルなので


なんていうかな、ライトボディも結構広範囲に広がっていて


いろんないびつな形にも変形するので


オーバーソウルのどこかに 勝手に ミッションの細かい部分に応じて 


自分の核の存在感を 自在に移動してあるいてます。


また、一部希薄に自分をすべり込ませているので


遠隔操作状態のときもあり、


現在は、ほぼ遠隔気味です。


本体が 12次元~9次元あたり? んーわかんないんですが、


とにかく出張中で、 音声が遠いぞーという状態です。


自動的に オリジナルの魂主体で 連絡取るという状態。


とても空間的 流動的な 自分の内部なんですよ。



ここまで書いて、 おそらく宇宙人系の人しか 


んー あるかもしれない。。。と 興味持つ方は いないと思いますどーん



妄想だと 偏見持たれて終わりですよー。


あとは、 崇拝されたり、


理解不能だけど 憧れるーとか


そういうのだと 話す気がなくなる私ですおばけ どうせ 変人奇人w