銀のアリエール | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

16日の早朝に 夢の中の青空に 銀色に輝く 大天使アリエル?アリエール?が現れました。

本来のいつものアリエルじゃない、宇宙的な意味を携えて知らせに来たようです。


実は、ちょうど去年の夏に

夢じゃなくて、実際に、この天使に出会っています。

海でミニイベントを依頼されたので、会場付近にある気になる場所や 神社を

事前に回っている途中で、

この天使の気配を ずっと感じていたんです。

その時も、何か この話が宇宙的お仕事の流れへの導きなんだろうと

そいう意味も含んでいるんだなーと 表向きとは違う引き受け方とは別に

未確認な直感を踏まえたお仕事としてとらえていました。


それは、冬にご縁があったイベントに見事に繋がり、

小さいイベントとはいえ、初の公開12次元メディテーションのワークショップ開催へと

急展開していったという経験があります。

夏のイベントがあったからの この依頼でした。


本当の意味は、

その開催地へのアセンションエネルギーによる浄化でした。


お店の内情がわかり、

お店の浄化になり、

そこでの人たちの 内的課題がテーマであるという裏の事情へ一石を投じることになりました。


どうしてアセンションなのか、

それは、そのお店が 社会の縮図のような人たちの集まるところだからです。

地球の混沌たる状態が 水面下で渦巻く中、 表向きは 華やかで 楽しげで、

癒される場所という評判で 人が集い ささやかなお祭りを現代風に続けているという

人間の棚上げされた課題において、

アセンションのメスを入れるという そんな導きでした。


その後、たっぷり時間をかけて、

そのお店は 本当の意味で 癒しの活動が ひそやかに進行し 

今年は ちょっと違った風になったようですよ。



さて、

実は、夢を見た昨日の夕方、

ワンダラーという言葉に行きついた自分探し中の未覚醒のクライアントさんが、

連絡してこられました。

ワンダラー。。。。

何か何かしないといけないという感覚が起こり、

自分のことについて 自覚することからだと 戸惑いと核心に揺れ動く大きな変化へ

意識が目覚めていく。


その話のサポートをするために

急きょ、お会いすることになりました。


自分が何者で、

何をするために地球へ降り立ったのか。


そして、どんな立ち位置でいる自分であればいいのか。

急速に 目覚めの速度が刺激されていらっしゃるようです。

宇宙系の人が目覚め始めると

地球転生サイクルにどっぷり慣れ親しんだ魂が持つ使命感とは

まったく異種な 感覚から目覚めていくという

なにか呼び醒まされていくような 高速に展開される変化への戸惑いが最初の

そんな 「何か、何かしなくちゃ。。。何を? え? 私誰?」

みたいな 客観的な核心への意識に 自分探しをしないと居られないという意味の

衝動が起こります。

ゆっくり、パワフルに恍惚てきに課題をクリアーしながらの地上の使命感とは

全く違った感覚です。


その目覚めかけている方が

「今、って、(地球のアセンション的に)凄く 差し迫ってますよね?

 。。。何?この感じ。 うまく言えません。 なんかしないとまずいですよね?

 え? なんで? 何を? 

 とにかく、自分が何者か? どんな可能性があるのか 自分を知らないと。。。」


彼女は、地球人じゃない気はするけど、

楽しむことしか したくないし、 

平和で 楽しく、 またクリエイトしていくことしか興味ないもん

と 一か月前に初顔合わせしたときの セッションで そう話していた方です。

そのセッションの次に 初セミナーを受け、

それから、ずっと 自分への内面の変化について 驚きと

戸惑いと

何か 新しい光を感じて 自分が大きく変わっていくのを感じていたそうです。


もし、ワンダラーなりウオークインなら、 頼もしいですよね。


宇宙の世直し特殊部隊だから。。。。