現在過去未来の透視? | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

今日、江原さんの番組オーラを久々にちょっとだけ見る機会がありました。
亡くなった芸能人の方お化けの透視は、見事で、
いかにもその場にいるかのように視えるらしく、凄いな~、いいなー、あんなふうに視えたら。。。
と 一般人風に関心していて、ふと。。。思い出しました。

あ。。。

私も、視たじゃん。驚き

そうでした。

あんなふうに常時視えるタイプではないので、つい、視えない人と同じ立場でいました。

始めて霊視したのは、
2か月前に亡くなったお母様のことが気になるという方でした。
3年ほど前?

私のは、霊視じゃなくて、エネルギー透視なので、人魂系の4次元5次元は遅かったんです。


困ったけど、一応話をお聞きしていくうちに、
向かい合っていた私たちの横に(私の左横)
ハリーポッター5年3組の映画で視るような 白く透けている人影お化けが視えました。
声は聞こえず、口パクな感じ。これは、天使たちと同じです。
こんな性格そう。。。と 風貌をだいたい話すと、 クライアントさんが異常に反応して、
あ、この方が お母様ね?と わかったことで 私がびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノしたものです。

あと、着付け着物を教えていたころに、
急にお客さんが、胃が痛い!と胸を押さえてうめいたことがあり、
お聞きすると、ある宗教で霊がたくさん憑依しているとか言われたとかで、
その一体がおばけ* ヤリで背中から突いているんだ、とおっしゃる。
その話で想像していたら、本当にリアルなキャラクターが視えた気がしたので、
こんな人?と 説明する。
でも、思い込みだろうと 私が信じていなくて、 思い込み外しのために
一役買ってやろうと、 霊能者ごっこをしたんです。
霊に 説得です。
なんと、そのキャラクターイメージが 会話してきた! え゛!
そのまま聞くと、霊体も哀れだった。
乱心ぎゃー状態。
霊体をカウンセリングすると、素直に心の打ちを言ってくる。
で、説得したら、ありがとう。。。とお礼を言われて、 なんと、グロイ姿から、好青年の薬売りに
変身していて、光の空間ができていた。
そして、お迎えも来ていて、笑顔で上がっていった。
それを伝える直前に、そのお客さんが、治ったへ?とおっしゃって、またびっくり。
え、私の想像じゃないの?って。

その後、
亡くなった方はグロイパターンではなく、
たいてい、成仏されているのに、家族が気にするから心配になって
誤解を解いてほしいというような感じの透視が多く、

あとは、イベントで、
なんと、霊ではなく、
つまり、過去の人ではなく、
クライアントさんの現在の人間関係で 生きてらっしゃる普通の人たちが
視えることがあります。

元彼とか。。。
家族構成とか。。。。
職場でのいじめてくるOLとか。。。

先日も、ある営業してくるヒーラーさんのカタコトしか言わない表現をきいただけで、
心理状態が視えてきて、その人となりが リアルに視える。
顔の雰囲気、仕草、まだ私が聞いてないその人の言ったこと、
当てっこになってしまって、
これはフェアじゃないかなと自動リーディングをここでやめておきました。
そのヒーラーさんの心情にも理由があり、大目にみてほしいと 
同業者として、罪悪感がよぎったからです。

でも、私の場合、
どうでもいいことなのに視えたりしないので、
どれだけ私が望んでも、クライアントさんにとって 前進になるヒントになることじゃないと
視えないように 自分にもセキュリティかかってます。
視えたということで まずかったことは一度もないので、
まだ、自分の能力に 戸惑いがあるのかもしれません。
認めてないのは、自分自身ですよね?

未来予知の映像透視は 実際は困ります。

占いの方もそうでしょうが、
未来は、その人のエネルギー状態で どうにでも変化します。
今、現在のエネルギーの瞬間を切り取ったとしてのリーディングになるからです。
それほど、人の意識のエネルギーの影響って 凄いんです。

また、事前に未来を予測して定義づけると、
そこへ意識がいくので、
信じやすい人ほど、その通りになります。
大まかにざっくりとした占いが いつも当たってしまう人は要注意。
そういう法則性に 波長が合っているだけですから。
人は そんなもんじゃない。
意志次第で 星のエネルギーをくぐることも 受け取ることも アレンジすることもできる。
集合無意識に 操られた存在です。
集合無意識レベルで 意志が働くと
自分の人生に いろいろアレンジが加わるから不思議です。
(実践、何度もやってます。)

大きな運命はかえられなくても、(生まれる前に設定してきたことを忘れてるから。)
細かい部分は 予測したり、学習によって、アレンジの余地があるからねー。

ということで、

透視もいろいろ。
皆さんも、実は、自覚していないだけで、
予測だと 置き換えて 透視しているかもしれませんよ~ 目