ネガティブETの目 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

宇宙的なチャネリングに興味を持たれて、
いろんなエネルギー伝授をしてしまうと、
ハイヤーセルフの意志にしっかり繋がってないことが原因で
見事に洗脳されることがあります。
有名だからと 人気があるから みんなやっているし、という理由で信頼し、
実際の自分のエネルギー状態がどうなっているのかわかっていないことを狙い、
ネガティブETたちは 赤子の手をひねるように 簡単に洗脳していきます。

有名だったりすると、人気があったりすると、
人が集まるので、ネガティブETたちは 多くの人を崇拝というエネルギーによって
ゲットできる。
目的は、人のエネルギーと 世界征服。
また、良心的ETたちの邪魔も兼ねています。
心理的に入ってくるので 愛する人を利用されたりします。

で、私の身の回りでも、変化が起こってきました。
身の回りといっても、まだ知人程度の範囲ですが、
尊敬、尊重していた人たちが 世界的にワークを行っているところへ通うようになり、
目が、変わってしまいました。
お会いすると、不思議な目をしています。

たいてい、目がブルーグレーか?と思うほど印象的で、
大きく見開き、神秘的に引き込む目をしています。
それに惑わされて、また人が カリスマ性を感じるナンセンスも起こるのですが、
私には通用しません。

本当にハイヤーセルフとしっかり繋がって 光のことをしている人は、
目の輝きが違います。
どんな色であろうと、
目の奥にしっかりとした 強い光があります。

ところが、こういう宇宙的エネルギーかぶれの目は
神秘的かもしれないけど、
光どころか、引き込もうというほどの引力があり、
どこか空間的です。

そう、その人が その人自身が いないからです。

だから、誰かからもらった意見や思想を語り、
誰かのことを賞賛し、
何か違う世界にいってしまったかのようなうっとりした状態です。

そう、
程度にもよりますが、
私から見れば、

行っちゃってる人。になります。

そういう場合には、背後に やっぱりいます。

ネガティブETの触手の気配。

私には、そう見えるのですが、
触手に目がついていて、偵察したり、触手を刺して 行動までコントロールし始める
しつこくて、容赦ないタイプです。

偵察するような雑魚キャラですが、
宇宙の奴らは侮れない。

この地球でいう憑依なんて 人だから かわいいものです。

あいつら宇宙の憑依は 知能犯なので セキュリティーを何度も整えないと
心理攻撃されるので、手に負えません。
あいつらは、面白がってやってるところもあるので、
感情がこちらでいう感情と程度が違う 冷血なものです。
機械的であり、すごく高速でモニターやデーター解析し、巧妙に行動してきます。

なんて、
宇宙アカシックに繋がっていくので
どんどんイメージ映像が出てくるから知っているのですが、
宇宙的過去世で、あいつら攻略を何度もしてきたんだなーと痛感しますねー。

ここ地球は 扱いやすいようですよ。
記憶をなくすというルールがあるので
攻略者すら 潜入で肉体持って仕事している宇宙人を見つけさえすれば
つぶせますから。

アセンションに関わると
必ずあっさり レーダーにひっかかるので
行動は慎重にしなくてはならなくなります。

やれやれ。

でも、見抜く力を磨いてきてよかったです。