こんにちはこんばんはねおこですぽってり苺


・23区西側に生息

・40代ワーママ

・小1と小3男児

・世帯年収2300万

・2軒めの注文住宅建てました

・1億超の住宅ローン返済中



地味で普通な暮らしをありのまま書いてます


自己紹介はこちらからどぞー↓




ようやく今年の仕事が納まりました、
(今日提出予定だったデータがどーにも出来上がらずゴメンナサイして来年に持ち越したけど!影響無いなら潔く諦めるのも大事←)
なにはともあれ今年の私おつかれ生ビール



あとやることは

買い出し
クリスマスツリーの片付け
家の掃除
ふるさと納税の追い込み

ですかねー



今年から気が重かった年賀状作りが無くなって(昨年夫婦で年賀状じまいしました)かなり気がラクです飛び出すハート
お正月も、今年はうちの家で新居お披露目の意味も兼ねて集まってやったので準備が大変だったけど、来年は義実家でやるらしいので、持って行くものだけ買っておけばいいし!
は〜素晴らしい昇天




そうそう今日、15年ぶり?に買った冷蔵庫が!納品されました!

引っ越す際に大物家電はテレビやら乾燥機やらエアコンは買いましたが、冷蔵庫だけは、欲しかった型の値段が高すぎて一旦見送ったんです

1年経ってようやく買うことになりましたにっこり


LDKは2階なので搬入経路の下見をしてもらったんですが階段がネックでした、、
ストレート階段だけど幅がなかなかギリギリで、窓からクレーン搬入するにも条件的に難しいと
結局、容量を諦めて予定より小さめの型になりましたがそれでも今までよりは大きいキラキラ
やっぱ新しいものは良いですね



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


それではまたふとん1