ネオさん、今日も元気に運動会。

今日は大陸横断しました!

せっかく登ってもすぐに降りちゃう(^_^;)
ゆっくりしてってよ~( ;∀;)

しばらく遊んで、隅っこのトンネル。

トンネルと言えば…この体勢( v^-゜)♪


なぜかバックしてお尻がはみ出る場所をキープ。

好きなのかな、この位置が?!(・◇・;) ?
それとも、ツンツンされるのが(゜〇゜;)??????

以前ほどの頑固さは感じないものの、やっぱり面白い(((*≧艸≦)ププッ
ツンツンしてもハリ一本立たない美しいハリ並みです。

以前の様子をご存じない方は、こちらをどうぞ!


\もう一回やって~!ビビんないから!/

何が楽しいんだろσ(^_^;)?
私は楽しいから付き合うけどさっ((o(^∇^)o))

えっ!
ひょっとして私が喜ぶって知ってるの( ̄□ ̄;)!!

それとも…ビビらない自慢?

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

どくしゃになってね…

 


にほんブログ村