今朝は、早朝にしつこいホリホリ音で無理矢理起こされました。

ミルワームをあげても、まだしつこくやっていたので「ひざ乗せ3回の刑」をやってやりましたニヤリ

ホリホリしているところを救い上げて、ひざの上へ!

いつものルートでクッション下に戻ったところをひざの上へを3回連続てへぺろ

 

相変わらず人間の上は落ち着かないのですぐに降りていくのですが「5秒ルール」ですぐに解放されるのがわかってきたようで以前ほど抵抗しなくなりました。

嫌なことは嫌だけど、危険は感じていないようです。

 

\んもぉ~~/


面倒くさそうに戻っていく背中です。

 

警戒感のないのをもう一つ。

 

いつものようにトンネルに頭だけ突っ込んでいます。

もうちょっと入ったら?と思うのですが、何が何でもこの位置のようです。

ハリも立てず、フシュりもせず、ただ頑固に居座るネオさんです。



本日の主張も笑っちゃいますね( *´艸)

怒るのも面倒くさいのか( ̄□ ̄;)!!


あっ、今日は顔がない!ヾ(゚д゚)ノ

と思って、追加撮影したら…


\もう、おーわーりー!/


…だそうです・・・(;´Д`)


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

どくしゃになってね…

 


にほんブログ村