猫背・若々しい姿勢 | ネオバランスBeautyのブログ

ネオバランスBeautyのブログ

ネオバランスBeautyのブログです。



「美しいカラダ」は何かということ。

ダイエットをする人の大部分が体重やサイズをチェックしています。

実はこうではなくて、同じ体重、同じサイズでも「その体積がどの位置にあるか」が重要なのです。

 



 

例えばAさんとBさんの体重が同じ50kgだったとしますね。

Aさんはバストとヒップの位置が高く、ウエストや手足はくびれています。

比べてBさんは、バストとヒップが下に垂れぎみでウエストにしっかり脂肪がついています。

 

この場合、体重は同じでも明らかにAさんのほうが若々しいカラダです。

カラダは「点と線」で構成されています。

あごの先やバストトップ、ヒップトップ、膝がしらの「点」を上に移動させること、

横に流れがちだったラインを縦の「線」に変化させることで、

「美しい」「若々しい」カラダは実現します。

 

「点と線の法則」

点と線の移動は何才からでも行えると思います。

点と線を意識しながらダイエットされてみてくださいね!

 

 

★美脚/美尻/美姿勢 全身まるごと美容矯正★
ネオバランスBeauty
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町3-154-1F
電話番号:048-644-1110(完全予約制)
Mail:info@neo-balance.jp
営業時間:11:00~20:00(最終受付)
定休日:不定休



引用元:猫背・若々しい姿勢