先日の眩暈から 何となく不調が続いていたので

今日は急遽 整体へ行ってきました

 

眩暈で体調不良だった事

通院で減薬になったものの

未だ血圧は朝晩共に上が90そこそこな事

そんな事を伝えてみて頂いたら

左の鎖骨下動脈あたりの動きが悪いとの事

 

首や股関節などの痛みはいつもの事

調子が悪いと背中にも痛みが出るのですが

(30年前の海の日に車と喧嘩した後遺症です)

 

今回はそれに加えて

肋骨周りと左肩から手先まで

どこを触られても痛む状況でした

 

血圧はオムロンの手首で測る血圧計を使い

左手で測ってました
突然血圧が下がったのはもしかして

血流が悪い?

と思えるほど今日はあっちもこっちも

痛い滝汗

 

通常でも1時間で終わらなくて

先生に申し訳ないのに

今日は2時間以上

(通常の二人分)

その分余分に払わせてくださいと

いっても

先生は うちは時間でなくて

1回だからと

3500円しか受け取ってもらえませんでした

 

体調がもどればいいなぁショボーン

 

もう若くないんだし

これからは ここまでひどくなる前に

定期的に身体のメンテナンスは

必須ですねあせる