毎日蒸し暑い魂が抜ける

 

流石にエアコンのスイッチON

 

何だか変な匂いがする真顔

 

フィルター掃除するかと

カバーを外すと

風向ルーバーに黒カビガーン

 

慌ててエアコンの清掃用具を買ってきて

出来る事はしたけど・・・・

 

やっぱり何か匂う・・・

 

お掃除機能付きなので

迂闊なことはできない(壊れる)

 

そういえば友人がサラリーマン辞めて

農業するって・・・

でも農業だけでは食べれないから

エアコン掃除の勉強してるって去年言ってたわ

 

で 電話しました

お掃除機能付きのエアコンなんだけど

お願いできる?と聞いたら

「喜んで飛び出すハート」と

二つ返事

リビング・ダイニング・私の寝室がお掃除機能付き

2回の旦那の寝室(以前は子供の寝室)は

普通のエアコン

とりあえず4台掃除に来てもらう事にした

他の部屋はまだ新しいエアコンか

全く使っていないから今回はパス

 

帰ってくるお金はそれでなくなるかな?

 

でもカビ吸って生活はしたくないしね・・・

解っちゃいるけど

なかなかフィルター掃除以外は手が出ない

 

どれだけ汚いのか

少し興味がよだれよだれよだれ

 

動画取らせてくれるかな?