前回のトラブルの件

1年半かかりましたがとりあえず終結

内容証明だしたのが良かったようで
それでも期日の2週間をギリギリ超えて
どこからどうやったらその手数料になるのか

解らない1650円という
手数料らしき金額が差し引かれていたらしい

 

弁護士から「どうします?」と言われましたが

もうどうでも良い

ただ泣き寝入りはしたくなかったので

ほぼ回収できたので良しとしよう

 

 

内容証明代
成功報酬を弁護士に払ったら

半分は消えたけどちゅー

 

まぁ もう1台くらいノートPC買える

くらいの金額は残るので

(いろいろあったので既に経費的には赤だけどね・・・・)

そこは見ない真顔

 

にしても サービスを一切提供してないのに

お金返さない

一度私の手元に入ったお金は私のものお金

という発想は理解に苦しむ

 

これでLINEも他のSNSも全てブロックして

終了!!

 

弁護士さんの名前って

効果あるのね

 

ストレス減ったら眼瞼痙攣

なおるかな?