御殿場から帰ってきました

 

久々の長距離

でも帰りは浜松までは息子が

その後は基本娘が運転してくれて

私は後方席でぐったり絶望

 

広い敷地に

脚も身体もついてこず

お疲れモード全開です

 

今日も身体が筋肉痛滝汗

 

それもありますが

一応人込みの中で遊んできたので

今日は自宅でおとなしくしてます

 

花粉や黄砂もあるので

マスクしてる人も多かったし

私もマスクは常にしてましたが・・・・ゲホゲホ

それでも週末に向けて体調は確認します

 

いまさら・・・・

 

という人もいるかもしれないけど

 

でも

 

コロナは無くなってないし

 

インフルの様にウイルスをださないように

するような特効薬があるわけでないし・・

 

接客業の自分としては

やはり気を使います

 

今のコロナはもうただの風邪と言う人もいますが

 

先日友人がコロナでなくなりました

 

体格のよい男性

まだ68歳

 

コロナになって

たった4日の入院で亡くなりました

 

やはりまだまだ怖い病気です