遺伝性の脂質異常症をもっているので

3か月に一度 内科に通ってます

 

まぁ熱心(怖い)先生でして・・・・

 

目の前で体重計に乗らされて一言

「これで良いと思ってる?」と毎回滝汗

 

いや 思ってませんあせる

でも先生

 それで減れば苦労はしませんのよおいで

 

とはいえ

16時間はあける2食生活をしてまして

朝は血糖値を維持するのに

珈琲にMTCオイルを入れて飲んでおります

 

バターは逆流性食道炎もちにはきつくて

最近は無脂肪牛乳を泡立ててラテにして

飲んでいます

 

週に2回はピラティスにも通います

それでも減らない体重あせる

 

どうしたものかダウン

 

で今回はいつもの薬に加えて

左目の瞼の痙攣が酷いのと

胃痛が酷いので

その薬も出してもらいました

 

どちらも診断はストレスだと汗うさぎ

確定申告でPCの前に座りすぎたようです

 

だからか今回は

前回より体重が多かったのに

お小言は無しでしたちゅー

先生 気を使ってくれたのかしら?

 

薬飲んで2日

胃痛も痙攣も少し落ち着いてます

 

薬ってすごいですよね

 

サプリ飲まないの?と

時々人に聞かれますが

医師の診断で出してもらえる薬が

一番安心

 

紅麹・・・よく見かけるサプリですよね

やっぱり医者の処方薬が安心かな?

 

今回は逆流性食道炎と痙攣とめがでてるので

来月もう一度行かないといけません

 

それまでに体重少しは戻さないとね汗