昨年の秋から新規取り引きを
始めた会社さんへ
お仕事をしに行って来ました

今日行ったら
最近入ったスタッフさん二人だけ

照れ今日他店舗も忙しくて
二人なんです
YUZU mamaさんも
裏方も手伝ってくれませんか?と

もちろんやりますよーウインク
ちゃんと言ってくれるのはありがたい
勝手に手伝って
でしゃばりに思われるのも嫌だし
何もしなくて
気が利かないと思われるのも嫌だしね

仕事が終わってからも
ワイワイと情報交換
今日スムーズに行ったよね照れ

こっちの方がやりやすいねラブ

なんて言ってました

こちらでは新規の会社さんですが
他のエリアでは有名な会社さんです

やり方も決まってます

地方地方のやりやすい方法は
取り入れOKなんだそう

でも、経験者の他の方が
右と言えば右になるらしい

こころの中では左なんだけど⬅️と
思いながら仕事してるって

いつかちゃんと言って
良い方向になると良いね😊

おばさんは合わせますよ🫡
時代の変化には
頑張ってついていきます

どんな仕事にも
どんな職場にも
いろいろありますよね