年末年始 帰省していた息子を
社員寮迄送った際に
折角の浜松だからと鰻食べて来ました

 

 

 

無茶苦茶美味しかったです照れ

 

もちろん財布は母口笛
母より稼いでるのに出す気は全く無し
 
2月に旅行に付き合ってくれますが
きっとそれも全額母なんだろうなぁー(笑)
まぁ付き合ってくれる事じたいで
満足しないとね
 
鰻食べながら
突然息子に聞かれました
「ところでさ お母さんいつまで働くつもり?」
「えっなんで?」と聞き返すと
「前にそろそろ会社も小さくして
仕事も減らすって言ってたのに
新規の仕事引き受けたりしてるからさー
どうするのかなぁって思って」
と、息子
 
確かにアセアセ
 
でも、仕事を完全に辞めたら
ボケるよ とも滝汗
 
時、同じくして年末頃 娘からも
仕事続けるんなら 
自分にもっとお金かけなさい
とも言われました爆笑
 
11月半ばから
フィリピンへ短期留学していた娘と
帰国の中部国際空港で待ち合わせ
そのままタッチアンドゴー状態で
韓国へ遊びに行ってきたのですが
娘の予定は全て美容クリニック
 
お供で肩こりボトックスをしてきましたが
ハイフやリジユランも娘からは
勧められました
 
肌にハリが出るし
若返るらしいです
 
人と接するサービス業なので
確かにヨレヨレにならないように
自分磨きも必要
 
誰だってヨレヨレのおばあちゃんより
若い子が良いよねアセアセ
 
歳はどうにもならないけど
せめて、出来ることはしないとね
 
平日は日焼け止め効果のある
CCクリームオンリーの私
 
毎日、あれこれお肌の手入れなんて
絶対に3日坊主確定!
 
なら、他力本願も必要かも
 
次は4月に韓国へ行こうと娘から
声が掛かってます
その時は何か美容クリニックで
やってみたいと思ってます
 
糸リフトって効果あるんですかね
頬がキュと上がると若返るだろうなニヤリ
興味があります
 
この考えてる時が楽しいんですよね