先日たまたま見たTVで断捨離を特集してました

メル〇リとか フリーマーケットにだすとか
面倒で絶対できない性格
セカストに持ち込もうかと思いましたが
それも日のばししてきためんどくさがり屋滝汗

 

買ってはみたものの
一度も着ていない服が結構溜まってました
タグもついたままで
ブランドのものも多数

なので捨てるのも忍び難く
タンスに少しづつ増えてましたアセアセ

TVで見たものは 専用段ボールに入れて
送るだけらしい
向こうで査定して買い取ってくれるって

それなら私でも出来るかもと
注文

届いた段ボールに詰めれるだけ詰めて

送りました

 

数日して届いた査定

全ての服が5円真顔

 

あわせて90円ですって
ビニール袋に入ったまま

タグ付きの服達全て・・・5円
捨てたと思えば・・・・

 

モヤモヤショボーン

 

多分買ったものの総額は

20-30万位くらいにはなってる
新品ばかり

 

やはり 世の中そんなに

上手い話はないようですね

 

にしても5円で買い取った

新品のブランドタグ付きの服達

いくらで再販されるんでしょうかね?