こんにちは爆笑

今日は現場は無し
なので遅れてる決算をやらないととアセアセ
一日中パソコンで数字見てたら疲れた
でちょっとは外へ出ようと一人近くの大好きなお店へ

お向かいの席に旅行中らしいご夫婦がニコニコ
旦那さんは丁度リタイヤされたばかりくらいの年齢に見える


他にお客様もいないのでどうしても会話が聞こえてくる

仲良くおつまみを分けながらホンワリした会話が続く

相手の注文したお料理を二人で
これなんだろね?とか


にしても旦那さんがちゃんと会話をリードして、でも押し付けがましくなく良いご夫婦に見える

もちろん誰にでも良い事悪い事はある
このご夫婦も色々あっただろうけど

歳を重ねてゆったりと会話の出来るご夫婦って
羨ましい


我が家ではありえないガーン

旅行も無かったけどアセアセ

出掛けた時も、目的地まで会話もなく
1日移動しても、土地の美味しい物を食べようとかも無く
何ならパーキングエリアでラーメンで済ませる

まぁあの人とは もう旅行なんて行く気にはならないけどねてへぺろ



昨日は居酒屋で楽しく過ごしました口笛



娘の隣はもちろん旦那ではありません
娘のスポーツの地元のコーチ
急にお誘い頂いいて三人で楽しく過ごしましたニコニコ

楽しかった〜