おはようございます

連日の猛暑で 冷房病一歩手前のYUZUmamaですあせる

 

全く冷房が切れませんショボーン

日中は28度設定で扇風機と併用でまだ良いのですが

寝る時はもうダメ

25度とかにしてても 暑いショボーン

ひんやりするベットパット使っててもダメ汗

 

冷房が切れた途端目が覚めます目

まだ7月ですよね~

 

まだまだ続く夏なのにどうしましょう?

 

これも更年期だからでしょうか?

もうホットフラッシュなのか 単なる汗なのかも判断付きません笑い泣き

ホルモン剤のテープも貼ってますが

何かこう ズバッと効果の感じる方法はないものでしょうか?

 

 

冷房のリモコンって 途中で冷房から除湿に切り替えたり

途中で温度設定もこまめに設定できたりすればいいのにショボーン

 

今朝はすっかり寝不足ですダウンダウン


 

バターコーヒーも どんなに冷房かけても

ホットでは飲みたくないモードです

かと言って毎日ファミマに198円はきつい笑い泣き

 

で 息子のAmazonアカウントで買ってもらいました

 

 

MCTオイルとグラスフェッドギーが一緒になったオイル

 

これならアイスコーヒーとでも混ざりそうですよね

息子は学生Amazonプライム会員なので

送料が基本無料で注文ができるので

お願いして買ってもらいました

 

早く届かないかなぁてへぺろ

 

でも今日は 今からファミマにお買い物ですね

 

今日も暑そうです晴れ

 

皆様も水分補給して 良い一日をチョキ