おはようございます

毎日暑いです晴れ

 

昨日はついつい日中に小さいアイスクリームを2個も食べてしまいました滝汗

私の住んでいる地域は36度とかにはなりますが ビルとかが無い

田舎なのでまだ良いんだと思いますがショボーン

 

娘のいる名古屋は今日が39度の予報です

ビルの多い都会は 気温+5度くらいだとか

という事は 44度ゲッソリ

 

この気温 体温でもエライ事ですよね笑い泣き

娘は腎臓が悪いので ちゃんとしているかとても心配です

 

いろいろあって 4月からわたしとは口をきいてくれない娘

旦那から電話をいれてもらい

「電気代の分余分に仕送りをするから エアコンをちゃんと使うように

お金けちってエアコンを切ったり食事を抜いたりしないように」と

連絡してもらいました

 

大学3年にあがるときに「今大学で学んでる事は 将来に生かす気はない」

「やりたい事が出来たから 部活動はやめる」と宣言

 

スポーツを続けたいと 選んだ大学・学部

私立で学費も高いのに とくに将来に生かせる資格も取れないので

同じ大学でも違う学部でもよいのでは?

と 娘に言いましたが 頑として聞き入れず進学した学部

 

なのに 他に気になる事ができたと 放り出す娘の行動に

私が激怒したことが 原因です

 

なりたい事も 親からみれば夢物語

 

20歳にもなって どうしたのか?

娘からはやりたい事を応援しない私は

「毒親」と言われました

まぁ娘大好きな旦那は、やりたいならやればいい

的な態度なので尚ですガーン

いつも子供の嫌な事は私任せ

美味しい所どりなんですがねムキー

 

友人達には「高校も寮生活 今まで良い子してきたから

反抗期がまとめて来たんだよ。

ほっとけば良いよ」と言われ 

その気になってましたがゲッソリ

 

ニュースの天気予報をみて又気分が・・・・

 

落ち込みますダウンダウンダウン

 

おかげで 昨日の夜はまたまたリバースゲロー

 

出来るだけ 娘の事は旦那に任せて 

考えないようにしたいのですが・・・・

 

今朝は 昨日の夜のリバースせいなのか

冷房でやられたのかあせる

朝から 胸がムカムカして まだバターコーヒーを飲めてませんショボーン

 

脱水にならないように 麦茶のんでから

体調と相談しながら 過ごしたいですね

 

リバースは体力と気力を奪います はぁ---ショボーン

 

猛暑の中 皆様も体調には気を付けてくださいねチョキ

では良い一日をラブラブ