おはようございます

 

昨日は旦那が出張でいなかったので

普段通りに寝たのに 今朝目が覚めたら9時 笑い泣き

自分でもビックリです(笑)

 

最近は早く目が覚めていたのにね・・・・

 

良く寝たわりには まだ眠いぐぅぐぅ

 

ここ数日 リバースが多くて 自分でもストレスが溜まっているのか?

と感じていたので あせる

まぁ 週末の仕事に向けて 疲れを取っておくには良しとしましょう

 

身体の疲れもストレスも 寝ると減りますしね

 

昨日は昼に 大好きなお粥を食べに点心のお店で

一人ランチをしてきました

それは ちゃんと食べれたのですが・・

夕方からが悪かった

 

3回のリバースショボーン

 

リバースすると又空腹になるので 何か食べる

で やっぱり受け付けないの繰り返しショボーン

 

原因は 旦那の不在

 

こう書くとラブラブラブラブ?って思われるかもしれませんが

そうではないのですよ・・

 

 

旦那がいないと 一人。。。

 

 

 

では

 

 

 

無いのです

 

 

 

実は 同居の姑がいるんです

 

 

姑と二人だと思うと ストレスがゲローゲローゲロー

 

 

 

完全同居でスタートした25年前

 

敷地内に私の会社の社屋を建てたのが17年前

(これもいろいろあっての事) 

息子が生まれた直後

その二階をリフォームして私と子供だけで家を出たのが

11年前 子供は二人とも小学生の時でした

 

旦那は姑と二人で母屋で暮らす日々が続き

 

その後 離婚するか復縁するか話し合い

母屋を全面リフォームして

私と子供が母屋に戻ったのですが

やはり駄目ゲッソリ

 

で今度は 姑とキッチンを分け

お互いに生活に干渉しないスタイルになってから早5.6年になります

 

出来るだけ考えないように日々を過ごしてますが

完全な二世帯の家な訳ではないので

テレビの音や電話の話声 大きな笑い声

 

聞こえてくると もうダメです汗

 

 

ここは田舎 家だけは大きな家なので

トイレも3つあり(お客様用・家族用・二階とね)

トイレは絶対に姑と鉢合わせないスペース

 

自分用のトイレに駆け込んでしまいますダウン

 

なかなか 一度壊れた心は回復しません

 

強くならないとね

 

リバースも減らしたいですが・・・・

 

姑の事は 又 何があったかはおいおいと・・

さぁ 今日もバターコーヒーのんで

お仕事します筋肉

 

皆様も良い一日になりますように音譜