おはようございます

 

今朝も暑いですが

ホットバターコーヒーで今日もスタートしましたラブラブ

 

 

最近は 暑いせいか早く目が覚めてしまいます目

 

私の寝室は1階の西向きなので 午前中一杯は直接の日光も

あたらないのですがあせる

それでも 暑いです

 

田舎の一軒家でもそうですから

アパートとかで全室南向きとかだと暑いですよねショボーン

 

家をリフォームした時に 仮住まいで住んでたアパートが

まさに全室南向きのメゾネットタイプ

5月から9月までいましたが1階のリビングも2階の寝室も暑い暑いゲッソリ

 

仮住まいなのに エアコン全室設置してました

高ついたーーーーー笑い泣き

 

でも 自然に目が覚めるのは良いですよね

目覚ましでドキドキしながら起きるより 心臓によいわ(笑)

 

で昨日も早起きしたので 朝から冬布団をコインランドリーで

洗濯してから献血に行ってきました

ようやく冬物の洗濯が全て終了ですチョキ

 

さて 前回は私一人だった献血ルーム

今回は朝一で行ったのに 結構待ちました

 

常連さんが一杯ビックリマーク

マニアさん達ですね

うの旦那も同じ人種です(笑)

 

で 朝 バターコーヒーだけ飲んで向かい

献血できたのが12時回りました お腹ペコペコえーん

水分は取ったものの 献血が終わったら お腹すきすぎて何だか調子が悪いダウン

結局 夕方まで 何となく体調がすぐれなかったです

 

朝 コーヒーだったせいか 血圧も高めショボーン

最初に169とか上が出て もう一度計り治してもらうも

138位で 医師に「高めだねーーー 暑いからね」と

言われちゃいました汗

 

前回 正常値で小躍りしてたんですが

そう簡単に 正常値にはなりませんね

 

継続は力なり

頑張ろう筋肉

 

前回は昼にしっかり おばんざいのランチしてから

向かったので やはり コーヒーだけで行っては行けないと

悟ったおバカちゃんですゲッソリ

 

昨日で献血10回目だったようで

記念品に とても綺麗なガラスのおちょこを頂きました

 

健康になって このおちょこで 美味しいお酒に

ありつきたいものです

 

今日は夕方から仕事です

その前に ジム見学に行ってきます

真剣にジム入会を考えてます

お腹のぷにゅぷにゅを何とかしたいですしねニヤリ

 

では 今日も良い一日をラブラブ