おはようございます

日本各地 よく降りますね・・・・
被災された地域の皆様には お見舞い申し上げます

 

昨日は 大雨の中 県境を高速でも国道ではなく

山道の県道を抜けてお隣の県まで仕事に行ってきました車

片道1.5時間
ところどころ 側溝が溢れて道が川に滝汗

仕事場に着く前に疲れました(笑)

 

 

本当は目の前に 綺麗な海が見えるはずだったのですがあせる

 

 

仕事の方は無事終了チョキ 喜んでいただけたようです

帰りに 9月の仕事のオファーも頂きました

ありがたい事です

 

さて 朝いつもより早くスタートした昨日

ホットバターコーヒーをポットに入れて ゆっくり飲みながら

現地へ・・・

 

朝早い分 午後2時頃には終了する予定だったので

昼は 終了後に食べようと

途中のファミマで サラダチキンとこれ

 

 

2本買いましたビックリマーク

 

行きいきに 1本と 帰りにサラダチキンと1本のもうと

思っていたのですが汗汗汗

 

アイスバターコーヒーって 胸焼けの元でしたえーん

おかげで????

仕事終了まで 何も食べれません

持っていったお茶も飲めませんダウン

 

家でバターコーヒーをアイスにした時にも胸焼けがしましたが

それはホットバターコーヒーを冷やしたからだと

思っていました。

メーカーが作ったアイスなら 大丈夫だと思っていましたが

やはり 胸焼けがします

アイスは私には不向きなのかな?

 

美味しいんですがねあせるあせるあせる

 

でも これなら食欲をコントロールできるかも(笑)

 

 

夕食は ふるさと納税でゲットした赤身の馬刺しと

山菜の煮物

蕎麦&蕎麦湯お茶

 

お腹が満たされましたラブ

 

 

今日は一日長丁場の現場です

途中で食べるのに 先週まではミニ🍙を持っていってましたが

今日は蕎麦をお弁当箱に入れていきます

あと 昨日の飲み残しのバターコーヒー汗

 

胸やけで食欲をおさえてやるニヤリニヤリニヤリ

 

さぁ 今日も行ってきます乙女のトキメキ