おはようございます

 

昨日は暑かったですメラメラメラメラメラメラ

梅雨よどこへ行った?

少しは降ってちょうだい雨雨雨雨雨

と思ってしまうほどの 晴天晴れ

 

そんな中 夜中に猫達に起こされた昨日

打合せがあり 2か所のお取引先へ出かけました

 

総移動距離280km

ロングドライブでしたね

 

天気が良かったので ついついとマニュアルのMINIで

 

 

サンフールが付いてるんですよね あの車車

 

なにせ古い車で 既に16年も経つ車

エアコンもあまり効かない滝汗

 

でも1件目の打合せから海岸線をひた走り向かった次の仕事先

気分だけは上々でした

 

が やはりこの灼熱メラメラ

家に帰りつくとぐったりゲッソリ

右手と首の後ろが大分焼けたかも・・・・・
因みにウエストの部分が汗かぶれになりました(笑)
この年であせもの薬のお世話になってますてへぺろ

 

気分は良いものの 暑くて・・・

手持ちのホットバターコーヒーなんで飲む気持ちになれずあせる

結局 コンビニ見つける度に 立ち寄る事に

 

冷たいお茶・アイスコーヒーと一緒に ついついと 買い食い笑い泣き

食欲が止まりません

 

今朝も 朝から食べたい汗

 

ダメですね

 

一回気持ちのリセットしなきゃ続かないショボーン

 

今日はOFFだし

開き直って

今日は朝ご飯も白いお米食べようっと

3食ちゃんと 食べたいもの食べて

 

明日から又ダイエットしますビックリマーク

 

あーーーあーーーえーん

 

心の弱い私ですあせる