おはようございます

 

今日もバターコーヒーでスタートしました

 

ビックリマーク いつものバターコーヒー  

粉末のバターコーヒーの炭酸割も飲みました

 

 

これです

チャコール バターコーヒー  (画像はHPからお借りました)

 

段々と暑くなり ホットコーヒーが飲みにくい季節な事と

やらかしてしまったからの リセットですあせる

 

何をやらかしたか。。。

 

そう滝汗 暴食  

 

まさに暴食汗

 

 

一昨日の夕食に いつもは食べる 夕方のミニおにぎり🍙を

食べず。トンペイ焼きを作って食べたんです

(卵にオムライスのように豚肉に炒めたのとキャベツの千切りをまくやつね)

結構 ボリュームもあって その時は満足したのですがあせる

 

翌朝 お腹が空いて空いてゲッソリ

 

バターコーヒーを飲んでも 胃が落ち着かない

初めはそれでも 炭酸水にレモン汁と生姜で手作りジンジャエールとか

作って飲んでみたりと がんばってましたが

どうしても昼までもたない汗

 

で11時頃に 低糖質ロールパンにクリームチーズをのせて

1個食べました

一旦は食欲も治まり ヤレヤレあせる

 

その後 昼は250gほどのグラスフェッドビーフのステーキを焼いて

もやし炒めと一緒に完食

で 夕食まで持つはずだったんです

 

でも 一旦リズムを狂わせたからか?

この前 禁断の小麦(グルテン)を食べたからか?

ダイエットから1か月 身体が空腹だと指令をだしているのか?

 

とにかく 3時頃に まだ胃が一杯なのが解るのに

 

何か食べたい滝汗

 

どーーしても 何か食べたい

 

で 夕方用のおにぎりをフライングで食べ

 

でも まだ 何か食べたい

 

どうしちゃったの????? と

思うほど 食欲が収まらない

 

で またまた全粒粉のパンにチーズを挟んでパクリ笑い泣き

プラス コンニャクゼリーを一袋

 

で 食べ過ぎからの

リバースゲローゲローゲロー

 

自己嫌悪ショボーンショボーンショボーン

 

リバースしたくなるほど 何か食べたいって

壊れてますよね

はぁーーーーダウンダウンダウン

 

私 昔からストレスを食べる事で紛らわすところがあって

それもダイエットが成功しない原因でもあるんです

にしても 昨日は何かに取りつかれた様に食べたいって汗汗

 

胃が人より縦になってるらしく

逆流性食道炎にもよくなるし

ちょっと食べ過ぎると リバースしてしまうんです

 

なら 良くかんで 腹8分目にすればよいのですが

何せ 日頃から不規則な食事時間になりがちで

次いつ食べれるか?? と思うと8分目に出来ない

 

心が弱いんですショボーン

 

今日は 朝から2杯のバターコーヒーコーヒー

何とかちゃんとした食生活にしたいです

 

でも でも 今日は月末

会社の支払日

ギャラや給与の支払日です

 

今から銀行回りあせる

 

あっあせるあせるあせる 又ストレスがゲッソリ

 

この前 おみくじで 「やりすぎに注意」って出たのはこの事?

 

今日は 過食になりませんようにダウン

 

今日も 頑張りすぎず頑張ります筋肉