おはようございます音譜

寝不足のYUZUmamaです

サッカー見ちゃいましたよビックリマーク 日本頑張ってますよねメラメラ

すごいすごい目

おかげ様で 今朝は身体が目が覚めませんあせる

 

基本 私 サッカーわかんないんですよねショボーン

息子が小学2年から一応現在まで ずっとサッカーやってるんですが

それでも 良くわからない。。。

 

球技は正直 怖いんですよね滝汗

自分に物が飛んでくる競技は苦手なんです

 

 

これ小学生の時にドッチボールでコートに一人残って

周りから攻められた あの恐怖が忘れられないからなんだと思います

小心者なんですよね汗汗汗

 

 

なのに何故サッカーを見たのかはてなマーク

それは 昨夜の炭水化物祭りの結果なんだと思います

 

 

この週末 隣の県の学校の寮に入っている息子が

帰省してました

で 昨日 仕事終わりに寮へ送ったのですが

途中で夕食を食べる事に

 


息子に運転させていたので「好きな処でいいよ」と

言うと 麺類と丼ものラーメン焼肉のお店へ

まぁ 10代の男子ですから 当然と言えば当然

うな丼食べてました焼肉

 

 

で 私もラーメンラーメン(といっても和風だしのね)を注文

 

 

夕食にはダイエット始めてからは

食べないようにしてた小麦・炭水化物ラーメン

お腹一杯になりました

 

なのに滝汗滝汗

 

一眠りした午前0時頃に目が覚めてから

眠れないゲッソリ

どうしても 眠れない汗

 

でポチリとTVを入れたら サッカーの試合がサッカー

 

画面は見ないで 実況聞いてました

結局 試合終了まで 目がランラン(笑)

 

挙句に あんなにお腹一杯で寝たのに

空腹で 空腹で滝汗

 

そう言えば 読んでいる本にも

 

 

身体に良くないものを(今回は小麦だねドクロ

食べると 身体がまだ食べろ まだ食べろと

指令を出すらしいグラサン

良い睡眠の妨げにもなるらしい

 

 

これ ラブラドールレトリバー脳犬と言うんだって

 

 

名前は可愛いのに すごい悪いやつニヤリ

しっかり 昨夜は 犬になってましたね(笑)

それでも何時しか眠り

 

 

朝 起きられず 旦那に起こされた滝汗

食欲は収まってました

 

 

今も眠いぐぅぐぅ

でも 何とか食欲は抑えられてるので

ちゃんとリセットして

今朝もバターコーヒーでスタートです

 

 

誘惑はこわいねーーーあせる

 

 

今日は オフなんですが

息子からLINE

「パソコン忘れた 今日の昼休みまでに持ってきて」

 

 

しかたないショボーン

 

 

行ってきますDASH!

 

 

寝不足の皆さんも多いと思いますが

今日も良い一日をラブラブ