おはようございますラブラブ

 

今日も 元気なYUZUmamaです

 

今朝は バーターコーヒーを飲む前にこれ飲んでます

 

 

酵素ドリンクです

 

 

 

昨日 仕事のお取引先で開業20周年記念の祝賀会があり

 

およばれし、久々のビール生ビール飲みましたあせる

 

ブッフェ式で 美味しいものが沢山あって 食べましたよ笑い泣き

 

 

腸が動かない私はビールが苦手ゲロー

 

でも 仕事の飲み会ではビールが次から次へとグラスに入る

 

仕事では基本断らない主義の私

 

飲みました生ビール生ビール

 

帰宅した時には すでにビールの炭酸ガスでお腹が臨月

 

苦しくて いきんでもガスは出てくれず お腹の皮が痛い滝汗

 

とにかく寝ました

 

今朝も 何となくお腹が張ってますあせる

 

鏡をみれば 取り合えずお腹は凹んでますが 苦しい

 

 

まったりしたバターコーヒー飲むには 苦しいので

 

まずは酵素ドリンクです

 

最近飲んでなかったからか 甘ーーく感じます

 

食生活をかえて 味覚が変わったはてなマーク

 

昨日のバイキングでも ちょっと味付けが濃く感じました

 

ダイエット開始 ほぼ1か月

 

身体も少しずつ変化しているかもしれませんね

 

 

今日は昼に バターコーヒーコーヒーのんで

 

昨夜は22時頃まで食べてたので

 

1食目はもてば15時頃にしようかと考えてます

 

 

暴飲暴食のリセットDayにしないとねショボーン

 

 

 

 

酵素ドリンクのカップの横は ブレンダーです

 

楽天で購入した217円(送料込みビックリマーク)のブレンダー

 

国際〒で昨日帰宅したら 届いてました

 

電池入れたら ちゃんと動いてますチョキ

 

箱には中国語・そのた色々なアジア・中東の言葉がビックリマーク

 

もちろん 日本語はどこにもありませんでした

 

にしても 送料込みで217円ってすごくないですか

 

この安さ どういう仕組み何だろうはてなマーク

 

 

 

 

皆様 今日も良い一日を乙女のトキメキ