昨日 5月の血液検査の結果をもらいました

基準の数値が出たという事ですね

 

 

これが結果

 

中性脂肪値1995という大台を叩きだしたことのある私にしては

 

優秀な結果ウインク

 

但し、これはバターコーヒーとは関係がありませんあせる

 

治療薬をここ10年程のんでいるのですが

 

380程度までしか下がらない 中性脂肪値

 

その上 この1月くらいから 更年期の症状がひどくゲロー

 

ホルモンテープを貼りだしたのに合わせて 中性脂肪の治療薬を

 

53.3mgの錠剤2錠から 80mgの錠剤2錠に変更したんです

 

ホルモン治療するのに もう少し血液をサラサラにしておこうとい

 

ことからです。

 

で、今回は233という数値

 

もうすぐ コーヒー飲んで1週間位たった時の結果が手元に来ます

 

下がるか 上がるか ドキドキです照れ

 

本では コレステロールも下がるらしいのですが

 

バターとオイルを毎日摂取してて減るというのは不思議ポーン

 

今回はクレアチニン値が初めて基準値を超え 「卵食べ過ぎてない?」とあせる

 

小腹がすいたら ゆで卵を食べてたのがいけなかったようです滝汗

 

「卵は控てね」といわれてしまいました

 

TVで 主食は鳥のササミとゆで卵 で筋肉割れてるインストラクターの

 

ドキュメンタリーに払拭されて 食べてましたが汗

 

運動しない私には毒だったようですねグラサン

 

 

ここからは 

御見苦しい写真になりますが。。。。

 

 

バターコーヒーダイエットをスタートする時と

 

3週間目のお腹の写真あせる

 

体重は計りたくなかったけど(怖くて乗れないゲッソリ

 

せめて写真は撮っておこうと洗面所で自撮りした写真です

 

上手くとれてませんが(背景とお腹の色が同じなんですよねあせる

 

スタート時 5/23の写真です

 

 

立派な 太鼓腹滝汗滝汗

 

で 3週間目

 

 

自己満足程度には スッキリしてる つ・も・り(笑)

 

今日で22日目です