うんちの話です

びろうな話ですみません笑い泣き

 

私 もう30年弱前に 車とケンカしましてあせる

 

あっさりと負け(当たり前か滝汗

 

半年程 寝たきりでした

 

何とビックリマーク 左手以外は全滅という 大参事ゲロー

 

それまでは ダイエットなんて縁の無い スポーツウーマンでしたが

 

栄養剤の点滴を24時間入れられ 食べれるものは アイスと果物

 

そんな生活をしてたら あっさりと ぶくぶく太り。。。

 

首もなくなり汗

 

ついでに 9回の全身麻酔と寝たきりで 腸が動かなくなり。。。。

 

とんでもない便秘症になりまして

 

それからは いきむ方が骨折した骨盤に悪いと言われ

 

ずーーーっと下剤を飲む日々を送っております

 

当然 初めは1錠でもOK

 

段々 薬が増え 今では3錠しっかり飲んでます

 

妊婦の時も 医師からは「ちゃんと飲んで出してね」と お達しびっくり

 

30年 毎日欠かさず下剤を飲んでます

 

ところがビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

バターコーヒーを飲み始めたら 3錠飲むと 水便にあせる

 

なので今は 2錠に減らしてますが 毎日快便乙女のトキメキ(スイマセンあせる

 

一日中 出ていた くさーーーいゲッソリ おならも 激減

 

体調が良いです音譜

 

それだけでも バターコーヒーダイエットをして良かったと思える毎日

 

MCTオイルが 便秘に効くようです

 

下剤飲むより 断然良いですよね~

 

今朝も 朝からバターコーヒーでまったりです

 

 

 

今日で21日目です