東京都ママさんバレーボール春季大会初日 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

更新遅くなりました


東京都ママさんバレーボール春季大会が始まりました


開会式

柳田選手がいました目


結果は後日東京都ママさんバレーボール連盟のホームページからご覧になれます
↓↓↓ここをクリック

とりあえず、メインアリーナの結果

です






決勝進出は以下のとおり
今年は抽選です、だいぶ左に偏りましたね

明日はハッシーチームが試合です
ライバルは自分達、今出来ることを頑張りますパー

早めに食べ始めました、明日のエネルギーを注入します生ビール