城北オープン大会決勝日 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

こちらは朝から雨でちょっと寒いくらいです雨


昨日は城北オープン大会決勝日でした


昨年の城北選抜大会で、Club.Jiroさんに敗れていたのでリベンジに燃えていました炎

フォーメーションを変えて数回しか練習出来ませんでしたが、試合をしながら作っていくことが出来ました
バタバタでしたが、みんな頑張った!
なんと優勝することが出来ました拍手
姉さん達がベンチで、OGさんは観覧席から応援してもらい、心強かったです
ありがとうございました🙇


まだまだ粗いし課題が満載ですが、今いるメンバーで新しいKVCバレーを作って行ける手応えを感じました

来週から東京都の春季大会に向かって走ります走る人