特価 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

10月にしては暑すぎですあせる
クーラー作動ショック!

暑かったけど、天ぷらの盛り合わせを作ってモリモリ食べて完食しました!
野菜の天ぷら、最高ですラブ


今日はリハビリに行って、少し仕事をしました。
来週10日から東京都の秋季大会が始まります。

10日


11日



12日



16日



特価が来たので持っていきます!
スパッツィオのウエットパーカーとパンツ。
ドット柄が可愛いです、ストレッチ素材で着心地が良かったです。





パンツは裾にファスナーがついていてスッキリシルエットですが伸び縮みするのではきやすいです!
画像はブラックのみですがパーカーと同じ3色あります。



こちらはハーフパンツ。
よくみると柄がはいっています、レギンスなんかをはいて重ね履きすればまだいけます。



明日も物販準備をする予定なので、画像でお知らせしますね。