嬉しい贈り物 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

おはようございます。
曇り空ですねくもり

昨日はおバカ仲間と久しぶりにいろんな話をしながら、食べたり呑んだりナイフとフォーク
ジェイコブスクリークのスパークリングワインをあけましたシャンパン
江戸風鈴、白スパークリングより若干さっぱりしていて和食などにもあうバランスの良いワインでした。
美味しかったですラブ

また呑もう照れ


そして、先日リハビリを始めた事を察知して、嬉しい贈り物を頂きましたハートラブラブ
ストレッチボードキラキラ
ちょうど数日前から整骨院でもストレッチボードを使い始め、これ家にも欲しいなぁと思っていたんですおねがい

嬉しくて嬉しくて、晩御飯の支度しながら乗りまくっていたら次の日ちょっと具合が芳しくない・・・
その話を先生にしたら、やり過ぎないように✋と先生に言われてしまいました😅

気をつけます🙋
リサちゃんありがとう❤️