ゲームファンサイトも投稿(SEGA社のゲームセンターゲーム紹介) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

こんばんは。

私、SEGAのゲームではネオ29と名のってプレイしております。

 

そこで二つファンサイトを所持しておりまして、開発元公認のものを所持しております。

1つ目がオンラインゲームのワンダーランドウォーズ。別名:WLWといいます

 

こちらです。

<ワンダー部公式サイト>

 

 

動画で簡単ですが、私のプレイスタイルも江戸弁で紹介しました。

 

 
===========
 
もう1つが英傑大戦というカードゲームです。
ひと昔前に三国志大戦・戦国大戦という大戦シリーズがあったものです。
ゲームセンターでも今でも最新作の三国志大戦4というのが稼働中です。
こちらもプレイしております。ファンサイトも所持しております。
 
<大戦組 NEO29のサイト>
 
初めてプレイした時の動画です。生ライブ配信しました。

 

 

 

======

好きこそものの上手なれ、とは程通りですが、私はゲーム大好き人間です。

 

おかげ様でYOUTUBE投稿して300本目になりました。

これも見て下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

心から感謝致します。