16年前は大変でしたわ。(名作:東京迷子まで歌う) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

ブログを更新致しました。
まあ、16年前の出来事をふと思い出しました。
今は会社側から解約して、名義は私の名前に致しました。家賃安いです。

今思うと、増税が怒ってしまった10年前をまるで自分が予測していたかの様で

大正解でもありました。


詳細はこちら。

<16年前の今頃は大変だった。> のんびり豊かに
http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/


さて写真もついでに。

こちらは私が今年の年賀状に出した干支(辰)のハリエでございまする。
今思うと、よき出来栄えになったなと思いました。嬉しいです。

これからも年賀状、値上げしたとしてもやり続けますぜ。だって30年やっておりますから。

このまま更新だ!よしいくぜ!



というわけでございまして、重ねましてブログ

のんびり豊かに
http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/

こちらも宜しくお願い致します。