今年で11年目農業ボランティア | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

私ですが、2013年から活動参加しておりますNPO法人農業ボランティアの「よいおやさい」の活動に参加をしてきました。そして活動動画も作成を致しました。

今回は、動画作成時間が一番最短で1時間で作成できました。
 

<農業ボランティア団体NPO法人よいおやさい活動動画:2024年1月20日(土) 第46回目 今年最初の活動(雪降る中です)>

https://www.youtube.com/watch?v=kddVB65p3-E


 

毎度ながら、まだまだの未熟者の動画ではありますが、一生懸命にナレーションやら出来る技術での活動報告や畑作業のすばらしさがお伝え出来たらと思います。

画像はサムネイル(YOUTUBEでの紹介画像)になります。

皆様、改めまして本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

そしてホームページでも募集がありましたが、2月3日(土)に臨時活動が開催されます。もし皆様、お会い出来る事がありましたら、宜しくお願い致します。私も参加致します。