【ご挨拶】新年最初のブログ更新 | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。遅れながらの更新大変失礼しました。

といいますのもご存知かと思いますが、

 

1/1に発生しました石川県沖の地震で、私も新潟県新潟市に帰省している中で地震にあいました。とても怖かったです。ですが、

母親に

 

「しっかりしなさい。こういう時だからこそ冷静でいる事。そして落ち着く事が、何よりも自分たちの命を守る事になるの。他の人だって同じ気持ちよ」

 

 

といってくれた事が支えになりました。

そして2日の深夜に上越新幹線が復旧した事もありまして、無事に戻りました。怪我なく、無事に過ごしました。

さて先程まで、YOUTUBEで語りライブを生でしておりました。今では自宅のPCを使えば、生ライブ配信出来る時代だけに非常に驚いております。OBSというフリーソフトで配信いたしました。

こちらでございます。

 

<2024年初めての生ライブ語り配信>

 

 
 
 

 

画像はPowerPointで即興作成致しました。