ゲームイラスト描きました(セガのワンダーランドウォーズ) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

おはようございます。突然ですが、ゲームイラストを描いてみました。

ゲームセンター関連のゲームです。

2015年2月から現在までセガの好評稼働中のゲームセンターのオンラインゲーム
ワンダーランドウォーズ「略:WLW」のキャラクターです。絵を描きました。公式のファンサイトにも掲載中です。
ファイターのリンです。公式元では「ワンダーかるた」というのもありまして
それに題したものもつけました。

私の開設しているファンサイト(ワンダー部)
https://wonder-club.jp/users/301036/posts
<恐縮ながら開発元から、文筆という何度かいいねや
観覧数が多かった事でゲーム内で称号と記念品も頂きました。>

「お」です。おとなのきぶんですわ。

 



イヤリング装着。さらにはヘッドスカーフを赤色にしました。
こうしてみると、まるで小学生の様なイラストでありました。
私自身がもともと美術は好きですが、描き方は壊滅的というのも
あります。
でもです。その分は好きだなとか、このゲームを愛しているな
という気持ちをこめてかきました。つい最近までは
なんだか、書くのも勇気いるなと思いましたが、いざやってみると
なかなか良いものです。下手でもいい。好きな気持ちを進めて
やりたいという気持ちにもなれました。

そして何気ない事ですが、これがまた夏の思い出となりました。
自分に題しての宿題で描いたものでは、ありますが、
とても楽しいものとなりました。またイラスト挑戦してみたいと
思います。

ゲーム内でも出てくる炎使いのファイターのリンを描きました。

このゲーム、童話や神話がモチーフになっております。
雰囲気として、マッチ売り少女です。アメリカの方ですと、最後の話は、お金持ちの
家に拾われて最後は裕福に過ごしたという話にもなっているとの事です。