さて小言でございます(夏休みの終わり前に) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

さてさてもうすぐ夏休みも終わりでございます。

1週間前は夏休みに入り、「やった」といっている所ではありましたが、

あっという間でありました。でもでも片付けも出来ましたし、それなりに出来る事は出来ました。

 

そして後は備えをしてしっかりと備えていきたいと思います。

 

 

ブルーベリーの木々の様に伸びていき、来年もまた大きな実がなる様にしていきたいです。

 

=-=-=-=-=

 

ブログを更新しました。うつ病・双極性障害、そして精神障害者の私ではございますが、それなりの対策をして仕事に備えております。障害者雇用といえども、甘くないです。むしろ一般企業と同じ様な所です。備えます。

http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/