2年かけて目標達成(とても嬉しい) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

私事で大変恐縮ですが、そしてゲームの事ではありますが、
私、ゲームセンターで好評稼働中のオンラインゲームのワンダーランドウォーズにて

シルバーランクというものに上がりました。

 

数値でいいますと3000以上。

しかし負けたりすると、どんどん数値(いわゆるランクが下がる)

すなわち勝ち続けなければならない、それも皆さんと連携をとらなければならない。

まるでサッカーや野球の様に一人でなく、連帯責任となるという現実です。

しかし、わたしもそれに対して日々反省をしたり、勝利の時はおごる事なく、

地道に懸命に「次はこういかないから、もっと相手方をフォローしよう、自分自身をもっと

見つめななそう」というこころをもってやりました。

 

 

そして10月31日(月)に目標が達成できました。

動画にも撮影しました。

 

 

 

ゲームをとおして連携、そして自分自身の目標、仲間との大切さ、それらを知る事が

出来ました。ゲームというものに心から学びを通す事が出来た。そう強く感じれました。

 

きっと人生の中でもそれらは生かされる、そうつよく思います。