【悪い事に】仕事で事故報告書作成中 | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

私、仕事で事故を起こしました。

 

ご発送という、いわゆる誤った所に送ったという現象でございます。
これはあってはならない事でもあります。

 

関連会社にも信頼無くすし、さらには依頼主にはもう頼めないとくるでしょう。
お叱り覚悟だときついです。
でも逃げずに立ち向かう力でいきたいです。

私は。でも逃げず私はやり遂げます。それこそ、「男」だと感じてます。

私、ツイッターアカウント名から女性と思われてますが、男です。

【鳩ケ谷美園 アカウントツイッター=私の開設Twitterです。】

https://twitter.com/Qsound_impress

 


責任感が養えたのは分からんです。宗教やってないですが、一つの賜物(読:たまもの。意味は天や自然が授けられたもの)かなと思っております。やり遂げたいです。

辞める辞めないの問題もあります。
でもけじめもつけてからというのもありますし、意外とわかったのですが、本当に恐縮でございますが

私がいないとリーダーいわく「本当に崩壊するし、運営がなりたたない。最悪は解体か別会社に運営を任せるかの2つになる。」
とありました。

 

それが本当とも感じてます。

来週はかなり厳しくなります。頓服薬に眠気覚ましの薬を
背広の後ろに入れて挑みます。