続:ゲームセンター実況動画 | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

画像はYOUTUBEでのサムネイル(紹介画像)でございます。

この画像ですが、OfficesoftのPowerPoint2019で作成しました。

いつもはビジネス向けソフトですが、この様にして遊びにも活用が出来ます。


第19回目 ワンダーランドウォーズ実況動画:全国対戦

 

 

さて、昨日に引き続き実況動画を更新しました。

 

セガのワンダーランドウォーズです。

今年に入り毎日プレイしております。

今回は、全国対戦をしました。

 

反省点が多い事、多い事と見ていて思いました。

でもそれだけ自分が冷静さを欠けやすい分を見つけられた考察にもなりました。

なのでこういった時は攻めばかりでなく、時として逃げたり、援護(助け)を求めるのも一つと思いました。

 

また勉強となりました。