なにわ淀川マラソンサブ5ペーサー | まーくんのブログ

まーくんのブログ

ブログの説明を入力します。

なにわ淀川マラソン サブ5ペーサーをしました!
スタート前に円陣を組み気合いを入れました!





朝から大粒の雨でコンディションが悪く、至るところに水たまりがありドロドロになり大変でした😱

ペーサーはサブ5は僕が確認したなかには3人いて、みんなで走ってましたが最初から渋滞や水たまりで迂回したりとバタバタで7分7秒より早くなったり遅くなったりしました😥
手に書いたペース表を見ながら、ゆっくりとスタートしたのでロケットスタートはしなかったものの途中km6分前後まで上げすぎることがありました。






サブ4までのペーサーの人は集団が形成されてましたがサブ4.15.30.45.5.5.15.30 のペーサーはバラバラでついてくる人もほぼいなかったです😥
4時間45分ペーサーが後ろにいたり、5分15秒ペーサーが前にいたり、けっこうわやでした😅

エイドがちょっと寂しくスタート地点にはグラノーラと飴とエンドウスナックがあったもののコース上には、水とアクエリアスとぶどうと、黒糖かりんとうしかなかったので補給が少し間に合わなかったです🍇🍬




寒さで体が凍えたのもあり、早くゴールしたい気持ちもあったのか、少し早い4時間52分でゴールしました😢

頑張ってこなそうと思いましたが、うまく行かなかったのは申し訳なかったです😭しかしランナーから応援されたり、ありがとうって感謝されたり嬉しかったです!
またすることが、あればペース感覚を磨いときたいです!LSDの練習になったと思います!あとから疲労がきました😅
開催してくださった主催者やスタッフの皆様ありがとうございます😆

完走して、けん玉ランナーさんにも会えて嬉しく思い出に残りました!



終わったあとは尼崎駅の近くの三豊麺でラーメン🍜と肉焼屋で焼肉を食しました😋