いとしのシニアちゃん❤️ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。



今日は



いとしの❤️

いとしの❤️


シニアちゃん❤️



命日です。









もう4年になるのか…




健在なら
22才~ビックリマーク







 


          人あたりはとてもよく

みんなに可愛がられていました。





ねこあたりは
強くてね



最期まで

あゆちゃんには

シャー
していました。









22年前。


当時東京に住んでいたわたしは


「ねこを迎えるには」

どこから迎えて良いかわからない20代でした。




里親になる


という選択もわからないでいました。








血統書つきの
アメリカンショートヘアの
男の子。









18年ものあいだ
飼い主を支えてくれました。




そして

ねこと暮らす素晴らしさを

たくさん
教えてくれました。




いま
保護ねこたちに囲まれて
暮らすなかで


先代への
恩返しの気持ちをこめて
愛情をそそいでいます。



そう

ねこへの
恩返しです。


たくさんのねこに支えられてきた
その
恩返しを
つぎにやってきた
ねこに。








   









あーーー





なんて
愛おしいのでしょうか





シニアちゃん❤️
   



虹の橋🌈で
元気に過ごしていますか





夢でいいから


逢いにきてください。