今日は病院day | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

今日は〜〜

病院day病院

午前はあこちゃん💕
{C344F024-1F90-4AAE-B1A3-45B12AF681EC}
りおちゃん💕
{F5D749A3-963F-4E28-A901-4F2B4708F286}

あこちゃん💕は肝臓の数値は横ばいでした。サプリメントの効果が??です。
量が多いので現状維持でやっていきます。
腎臓の数値は少し上昇ショボーン
お薬を増やして経過をみていきます。

りおちゃん💕は来週、大学病院へ行くので今日は採血をしませんでした。
耳もきれいになりましたよ音譜


午後は〜〜ティファニーちゃん💕
{17323DDA-2F61-4920-A955-8B96B1115761}

お口のにおいが気になる〜〜と指摘されましたが、お口のトラブルはなさそう。
ドライフードも食べられているので尿毒症??
尿毒症のにおいとは違うようです。

ティファニーちゃん💕はもうイヤなことはしない!!と決めているので採血はしませんでした。
好きなものを食べられるだけ食べて
点滴と注射は頑張っていきます。
ステロイドの効果が少し弱くなってきているかな?と感じますがゆっくりと見守って過ごします。



クローバークローバークローバークローバー
さて〜〜
いつものささみの時間!!
{82F4B05B-4CA4-48B0-A267-D021A802CAB3}

はは〜〜爆笑爆笑
りおちゃん💕敷居を〜〜越えられないチュー

このあとふたりとも敷居をまたいで
ささみを食べましたおねがい

ちょこちょこ居間にきては逃げるDASH!
の繰り返しです(^_-)