前にすすみたい | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

恥ずかしがり屋さんウインク

{6D3FC7A2-5006-4845-B72B-4CF1DD318B0E}

スマホを向けたら後退〜〜爆笑
くるみちゃんラブラブ




りおちゃんラブラブは居間の隅っこ〜〜
{E6D54F8C-2392-4E06-878A-FB0D41CB5F41}

きゃわわ〜〜ん恋の矢

居間に行きたいけど。。。
どうしょう〜〜って悩んでいると

KYの??あこちゃん💕がずんずんと爆笑
{91ED1A03-B100-4318-BFD0-72C8EEC97F55}

はは〜〜爆笑爆笑爆笑
あこちゃん💕はねこ見知りがないので
みんなと仲良くなれますウインク

くるみちゃんラブラブ固まるアセアセ


そして定位置の爪とぎに落ち着きましたウインク
{478593FE-F73C-4DFA-969D-C11A9420797A}

くるみちゃん💕アップ
昨日はキャットタワーにも登ったのです音譜

写真が撮れなかったのが残念タラー

くるみちゃん💕の方が積極的なところも
あります音譜


かわいい〜〜ドキドキりおちゃんとくるみちゃんですが

わたしのいち押しはダウン
{4378FA7C-56EB-446E-8F7A-C116C32AA366}

もちろん!!
らんちゃん💕ですよ〜〜

「アピール足りないにゃDASH!
と言っていますね口笛口笛
らんちゃん💕は気がつくととなりに
ぴったりとくっつく癒やし系です恋の矢