保護活動家がそこまで。。。 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

《保護活動家がそこまで。。。》

       もちろん

      やりますよ!!



今日は病院day🏥

りおちゃん💕くるみちゃん💕

2回めのレボリューション
(念のため2回しました)

くるみちゃん💕
{D0608EC5-8836-452B-823A-89D1B33F8805}

{024CB686-67E3-4EA1-A652-B12492430C90}

はは〜〜かわいいお顔なのに〜チュー
3.4キロ!
健康です^ ^
来週ワクチン接種をして
里親さん募集を開始できそうおねがいおねがい


りおちゃん💕
{0A2B49D8-ECA0-46A9-915E-4A644811B84A}

耳の処置中〜〜
動く耳ダニはいませんでした〜〜音譜


肝臓の数値も下がっていました。
お薬を継続して経過をみていきますウインク


来週ワクチン接種をして
里親さん募集〜〜

といきたいところですが。


以前レントゲンを撮ったときに
気になるところがあり
バリウム検査をしました
{CEDE875B-7E93-49AE-87BA-9E7379E16A04}

わかりますか〜はてなマーク
白く写っているのが胃です。
胃の半分くらいが肺に入り込んでいます。

診断は『横隔膜ヘルニア』

手術をしなければ生命予後にかかわります

食べると吐く
        ダウン
食道炎を起こす
       ダウン
食道の狭窄

       ダウン
食べられない状態になる

将来的に自力摂取ができなくなるのだそうです😿


リスクの高い手術になるかもしれませんが

迷いはありません


先生からは
「保護活動家がそこまで?」と
言われましたが
(腹は立ちませんよ、先生とは信頼関係が
ありますから)

この状態で里親さん募集をして
ぜひ迎えたい!
そんな里親さんは見つかりますか?
なーんて返しました。

そして
いのちには最善を尽くす‼️

我が子も保護ねこも当たり前のことなのですおねがい

今はりおちゃんが手術に耐えられる体力をつけてほしい。
ただそれだけです。

酪農学園大学病院には外科の名医がおられるとの事で、紹介いただきました。

りおちゃん💕
一緒に頑張ろうねキラキラ