ななちゃん家族記念日♪ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

今日は〜〜

ななちゃん💕の家族記念日*\(^o^)/*

{4B4DB11B-6F7A-4394-A304-73324EDF75E7}

あっかんべ(^_−)−☆でお祝いはてなマークはてなマーク


{D2E458CC-8489-4A33-A84A-6F557ECBEC61}

ケーキには興味なしはてなマークはてなマーク

{E3BC0F31-5242-47CD-802F-23FBEDBF0DEE}

遊びたくて。。。

{1C6702C9-40B9-478E-9CCE-F64F96A8E43E}

早く遊んで〜〜⁉️かな?


ななちゃん💕は


地域ねこ


保護主さんは知らずにあにまあるへ
連れて行き

あにまあるでは
新しい飼い主さんを探そうと保護してくださいました。


警戒心の強いななちゃん💕は
出会いのチャンスに恵まれず
NPO手と手の森さんが引き出してくださりいのちがつながりました。


保護されたとき、ななちゃん💕は
7才(くらい)。

地域ねことして暮らしていたなら
今はもうなかったかもしれません。

北海道の冬を越せるねこはわずかなのです。

保護主さん、あにまある、そして
手と手の森さん

たくさんの方々のおかげで
ななちゃん💕の幸せがあります。

ありがとうございました。


天真爛漫で

以心伝心

警戒心はどこへはてなマークはてなマーク


ななちゃん💕

家族になってありがとうラブラブラブ