ねこ同士 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜

風が涼しくて
気持ちいい1日でした〜〜


らんちゃんラブラブ

{964A35B1-55A8-4365-9BAA-0721FD449E4A}

こんなにかわいいピンクハートお顔で眠っています


今日は

ソファでくつろいでいましたおねがいおねがい
{7E398FE2-E0C9-43BD-B17D-2F2248111E62}

そーっと近づいても!?
逃げない〜〜ビックリマーク

{136F6942-09DF-4A46-BFEE-8C8E74C7CF08}

そばを通っても〜〜

逃げない〜〜ビックリマーク


フリーになると逃げる💨💨

逃げる💨💨だったのに〜〜

少し安心できるようになったかな?


まだまだ先住のななちゃん💗が
受け入れていないので
{54961231-C280-4EDA-A628-77404B6012B8}

ずっとフリーには。。。

シャームカムカ
ではなく

うーームカムカムカムカ
のななちゃん💗

警戒しています


らんちゃんはうームカムカされても
攻撃はしないのですが

なぜか

あこちゃん💗に八つ当たり??

エアーパンチ👊👊

なぜ??

あこちゃんは攻撃性がなくて
とても友好的なのに、、、


ねこ同士は難しいですねショボーンショボーン

自由人のらんちゃん💗
早くフリーにしてあげたいな
{D21B98B3-1C69-4D3E-A833-F0BE81C82C24}

{72B47F62-3A7E-416B-AA3A-C2EA0263603F}

ソファに乗ってみたり〜〜爆笑爆笑

面白い〜〜ルンルン

ケージの中では
もうすぐ

おなかなでなでできそうな予感がてへぺろてへぺろ