うれしいこと。いろいろ。 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

あったかいな〜〜と感じたり

雨が降ったり雨

不安定な1日ですね。


今日は

朝からとてもうれしいことがアップアップ

昨日の夜

岩見沢の保健所にメールをしました

けがのにゃんこの状態が知りたくて。。

今朝、返信がきましたよ!!

なんとクラッカー

里親さん決定〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やった〜〜ビックリマーク

キャリーも準備して迎えに行こうと思っていたので

とてもうれしいアップアップ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして

そして


トライアル3日目のこころちゃんラブラブ

やっと

ちゅーるを食べてくれました笑い泣き笑い泣き

良かったよ〜

心配したよー

里親さんありがとうございますおねがい

こころちゃんはベッドに入ったまま。。

{E81CFF1B-A951-400D-A504-426919F9A940}

この状態が続いています。

居間が落ち着かないかもしれないので

お部屋の移動も相談させていただきました

こころちゃんラブラブ
ちゅーる食べてありがとうニコニコ

もう少しだよ照れ



こころちゃんがいなくなり

静まりかえった我が家です。

{0E7C9B1D-8CFC-4309-8422-A9765208FA9A}

ななちゃん(くろねこ)は
相変わらず場所とりすぎ爆笑

{B78559E4-7BEE-48E5-A238-E0D642151577}

あこちゃんは窓辺で日光浴ニヤリ

平和1日がいちばん

うれしい音譜