トライアルに出発しました! | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜

ぽかぽかあたたかくて気持ちいいですね合格


こころちゃんラブラブ

無事にトライアルに出発しましたビックリマーク

{52E0C76C-6B66-4445-9E98-93584D473A08}

{CF2E97A9-C987-466B-B2C5-407450590E7A}

積極的はてなマークにケージに入る。


が。。。

入ったあとは

大暴れびっくりびっくりびっくり

ポータブルケージがひっくりかえりました〜〜


出発前の車中ダウン
{D5FB84DD-017D-4EB9-AB0F-2E753D858444}

ちょっぴり不安そう。


道中も大暴れ〜〜しました




新しいお家についてからは、、、


すんなりとケージに入ってくれました。

ほっ照れ

{3E2A2B15-02B6-440B-9737-EF6C658541FF}

うしろ姿アップ
すぐに爪とぎに隠れてしまって。。



新しいお家は木のぬくもりを感じる
ステキなお家キラキラ

先住のお姉にゃんの反応は??


全く動じない〜〜??

椅子から動かない〜〜



緊張しやすい繊細なこころちゃんラブラブ

お家になれるには
時間がかかると思います。


ご家族のみなさん


先住のお姉にゃん


こころちゃんラブラブをあたたかく
見守ってくださいね


よろしくお願いしますニコニコ


{93E5B3A2-58BC-44F5-B6A9-034C022F22C6}

可愛いこころちゃんラブラブ

行ってらっしゃいクローバークローバークローバークローバークローバー